55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月は550で50でした - 2015.06.02 Tue

副業といえどもせっかくやるなら10万ぐらいは・・・これが何とかできるようになって

自営業なら30万の収入ぐらい頑張らないとみっともないなあ・・このレベルができるようになったところで手動ペナ

おのれ、アホg~gleめが!

雨にも負けず、風にも負けず、アホにも負けず、おかげさまで再スタート半年後から「ここまで行かなオトコじゃなかぞ!」の50万ラインが続いてます。このくらいの額だと月末の「もしもより振込のご連絡」メールを見てニンマリできますねえ。50万60万必死に売っていたころ、これが収入なら言うことないけどなあ、何でオレは売れないんだろ、とか思いながら悔し涙を流していました・・(笑)

5月は550でした。ま、いつまでこの売り上げ、収入が続くかわかりませんが地道に更新、これやるっきゃない!

巷では楽天スーパーセール真っ最中。お買い上げランキングでは上位品目に私のショップの扱い商品とカブル物はないようですが多少影響はあるでしょうか。また今年も楽天のどっかのショップのいかさまプライスが発覚して楽天の評判が落ちますように、今夜は藁人形と五寸釘をもって神社の裏山に・・・というようなバカなことはしません。

しかしまともに商売してたら5割引きとかできっこない。3割引きでも原価になっちゃうでしょ。
季節外れ商品、流行おくれ商品、賞味期限切れなんかの換金処分でないと無理よねえ。
それなのに無理して儲けもわずかで売り上げ作って、受注対応して梱包して発送してんのに手数料とられて、広告料とられて、三木谷君喜ばせてどうする。

このブログ読んでる人の中に楽天に出店してる人いないでしょうね
三木谷君に告げ口しちゃダメですよ(^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

famryです

famryです。
5月の売り上げが550で、利益が50だったのですか。

すごいですね。
税金を引いても、充分利益がありませんか?

私も頑張らねば。
「継続は力なり」ですからね。

それにしても、最近のグーグルの動きは分かりませんね。

何だか、「少しでも気になる所があれば、即ペナルティー」と言う感じがします。
「その位、いいじゃん」と思うような事でもペナルティーを科しているような。

以前、「楽天に出店しているお店のほとんどが、儲かっていない」と聞いた事があるのですが、どうやら本当らしいですね。

激しい価格競争とポイント還元が原因らしいですよ。

Re: famryです

DSで50万稼ぐのは始めたころの夢だったんです。苦節5年(?)、実現できました。
Dreams come true ですね。途中で諦めていたら今の収入はないでしょうね。
famryさんがどれくらい売ってる人かわかりませんが、失礼な言い方でなければ、頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

開拓編ならコタツ狙いでどうですか!? «  | BLOG TOP |  » その商品で一番店になること目指しましょう

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。