55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「できすぎくん」で繁盛店が作れます - 2015.02.08 Sun

1月のコンテスト結果発表が出てました。お、3位!
ってことは賞金3万円ゲットできるのかも・・。

11月5位、12月4位、1月3位ってことは2月は2位! なんと、3月は1位になる!
そんなわけねえか。1位、2位はとんでもない人がとんでもない売り上げを作っている
2月は今朝の時点で3位。でも、2位の人と100万以上の差。3位の地位も中盤過ぎたら4位、5位になる可能性が大きいな
せめて5位にひかかって1万円ぐらいは欲しいものだけどな ショップ作ってやっと半年だもの、以前からそのジャンルのショップ持っていたモンスターには敵わない

商品価格変更の知らせがあって、いつもならどうするかいな・・と悩むところですが、今のメインショップは「できすぎくん」なので、価格変更は自動。自分が価格調整したところだけチェックして変更すればいいからラク。

「できすぎくん」って実際に売れるショップが作れるのかな??と半信半疑でしたが、「できすぎくん」で繁盛店が作れます。
CSS変更とか、JAVA SCRIPT挿入とか難しいことはできませんので、手を加えるのは一般的なことだけですがそれでも検索上位にでる。

独自ドメイン、PHPどうやら・・今のところ関係ないようです。
http://shop.moshimo.com/・・・/ のような、もしものルートドメインで十分戦えます
画像サイズ固定、テーブルタグ使用でなければ、スマホでも問題ないような気がします。
新しいショップを「できすぎくん」で作ってみたらどうですか。
一旦要領がわかればかなり使いやすいショップ構築ソフトです。
これが無料で使えるのはありがたい
でも、デフォルトではどのショップも同じになっちゃうので、ショップを立ち上げたら他のショップとの差別化を実施すべきです。

どこで差別化する? これまでのほかの記事を読んでもらえばわかる
スポンサーサイト

あそことかこことかいうのはここのこと?やっぱりそこか! «  | BLOG TOP |  » 月末の報酬振り込みが楽しみ(^'^)

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。