55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年をお迎えください - 2014.12.30 Tue

昨日まで自社通販の仕事で一週間ほぼ12時間パソコンの前。今日は出荷も減りましたので余裕の朝を迎えました。
自社通販でちょこっと売ると、ホントに遊ぶ時間がない。
出荷は外注で梱包・発送はやらないけど、電話応答、受注対応、発送のお知らせだけで忙殺される。
やっぱDSはよかねえ、と思うのであります
これで手数料10%ならDSに専念するんだけどねえ

今朝の管理画面表示で400こしてます。10%なら40万なんですが5%6%が収入でちと少ない
でもね、商品ページ作ってSEOやってればそこそこの収入になる
12時間も作業のためにしばられることもない、
去年は午前中2・3時間ページいじるくらいであとは遊んでいました
今年はバカがしゃしゃり出てきて0からの再スタートになりましたがなんとか回復できつつあります

DSは受注・梱包・発送作業もない、なかなかいい副業です
はじめ副業から今は複業になってますけど・・

それにしても30日現在上位のいわゆるバケモンさんたちはいったいどれだけ売ってってるんでしょうね、
400ぐらいで偉そうに言うなと笑われそう。TOPバケモンはこの倍かそれ以上かもしれません。

自社通販は今月で終わり。1月からDSの作りかけショップのテコ入れになります。

では、どちら様もいいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

ふたたびの・・・ «  | BLOG TOP |  » 自社通販一段落でもしもを見てみれば・・・・落ちてる・・・

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

