55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんはみた、またバケモノを見た・・ - 2014.12.11 Thu

先月からコンテストになってるあのジャンルがじっつぁまのポンコツショップでもそこそこ売れてるんです。
新ショップ復活制作の時、少し遅れて試しに作っていたショップです。


昨日は3つ売れたから順位はどうなってるかな
イヒヒ、申し分ない順位だ、おし、月末にはもう一つ上に行けるかな、賞金ちびっと稼げるわい


などとにんまりして詳細をチェックして仰天、すぐ上の人との差額なんと150万
と~~てい追いつける数字じゃない
おいおい、やっと10日すぎたばかりだぞ、それで150万の差?
ということはこのジャンルの商品だけで、わずか10日ですでに300万越してる
ほかの商品合わせたらいったいどんだけ売ってるんだ??
またまたバケモノがいた・・・しかも二人も

どうしてそんなに売れるワケ??
た・ま・げ・た

ま、今朝の順位もまぐれだしな、運よく先月と同じ1万円になったら満足することにしょ!
スポンサーサイト

自社通販一段落でもしもを見てみれば・・・・落ちてる・・・ «  | BLOG TOP |  » あと一歩で大台に乗るところでした

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。