55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一歩で大台に乗るところでした - 2014.12.01 Mon

アンポンタンたちの横暴で奈落の底に落とされて、新規ショップで再稼働
11月は思いがけず好調で、あとわずかで大台に乗るところでした。
5月・6月に新規ショップをオープンして半年、ここまでできるんですねえ、我ながらエライ!(笑)

狙いを定めたら地道なことをこつこつやるだけ(これしかできない)
毎日の作業では、これでいいのか、まだ検索にかからない、まだ売れないとかのアセリもありますが
効果の見えない毎日の作業が少しずつ足元を固めてくれているんですね。
3か月すぎて検索上位にポツポツ表示されはじめ、半年たったら検索上位に3件4件並んで自ショップが表示されるようになってることもあります

ビッグワードではこうはいかないですが、複合ワードで検索すると1位から3位まで、2位から5位まで自分のショップが並んでるってことも。

ま、検索結果表示は少しずつ変わるのでこんな状態がいつまでも続くとは思いませんが、本気でやればなんとかなるもんだ、という思いを再確認してます。アナ雪ではないですが「もうこわくないわ・・」なのです。

高度のテクニック、ありません
PHP、CGI、CSS、わかりません
基本的なHTMLの知識だけしか装備されていない年代物の脳みそです
この辺が限度かもしれませんが、この辺まではできてるんです。

この記事読んでる皆さんの大半は私より若いはず。
新しい知識、テクニックをお持ちの方もおおいでしょう。
本気で取り組んで、毎日できることを続ければ皆さんのほうがもっと大きい成果が出せると思います

今日の作業が3か月後、半年後の自分を助けてくれます
投げ出したら ゼロです。

P.S 消費税変更、価格変更に自動的に対応するため、新ショップはすべて「できすぎくん」です。
サーバー借りる必要なし、ショップ構築ソフト必要なし。SEOも問題なし。
細かい部分で改善してほしい箇所はありますが「できすぎくん」、おすすめします。
スポンサーサイト

おじさんはみた、またバケモノを見た・・ «  | BLOG TOP |  » アクセス激増、何だこりゃ・・

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。