55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなあ、DSで5%なんて・・と思う今日この頃 - 2014.11.19 Wed

手動ペナルティ対策で新ショップ作戦に切り替えて7か月、ペナルティ前の平均からすると7割ほど回復、と言うところです。
でも売れるものが変わりました。以前のショップで売れていたものが半分も売れない。ペナルティになったショップと一切かぶらないようにショップ名もURLもおNEWにしたからかな??

検索上位になってるから訪問は多いけど売り上げになかなか結び付かない。
個人的にはNEWショップの方がアカぬけててオシャレな気もするけど馴染みがないからなのかな、
とりあえずアベノミクスが失敗して景気がダウンしてるから、ってことにしとこう。

代わりに次はこのジャンルか、と作ったショップが売れてる。過去取扱いのない商品群で売れるのかな・・・とか思いながらコツコツ作ってきたショップが売り上げに貢献してます。しかし、利益率が低い。

これまでなら、100万売れたら9万円前後の利益というところでしたが、今月は100万売れても半分の5万円前後
ちょっとねえ、やる気も半分になりそう

10%だからDSをやってるわけで、5%以下ならわざわざショップなんか苦労して作るより、アフィリの方がいいんでないのお??てなこと考えてしまう。

なんか対策考えないといかんな
売れてる商品群を自ショップ仕入れの通販にする・・でもなあ、細かい対応が必要になるし
DS商品の販売額を最低10%の利益にする・・・でもなあ、商品名で価格比較されたらアウトだなあ・・
別の利益率の高い商品をメインにする・・・でもなあ、利益率の高い商品ジャンルはバケモノの伏魔殿だしなあ・・

あれこれ考えてるジジイです
いいこともあれば悪いこともある
どうしようか迷ったら、ちょっと立ち止まって考える。直進でも回り道でも一番いい方法を考える
毎月20万30万入ってくるようにする最善の方法を考えてみよう
スポンサーサイト

アクセス激増、何だこりゃ・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっと休憩、バケモノについて考える

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。