55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続はチカラです - 2014.10.25 Sat

1024.jpg

このブログ何度か見ていただいている方には何かお分かり頂けると思いますが、5月・6月に新ショップを作り始めたものが、検索でどの順位に表示されるか、エクセルに記録しておいたものです。
空白は番外または順位を調べていない、ということ。

で、これを見せて何が言いたいかというと
継続はチカラなり。ってことなんです。

実は私ももう少し若いころは気が短い、仕事が大雑把という人間でしたが
いろいろ経験し、研鑽した結果、ウサギよりカメが最終的に勝つ確率がはるかに高いことを悟り(?)ました。

ピラミッドも、万里の頂上も石をを一つ一つ積み上げたもの、やりはじめたことは投げ出さない、
ましてや他人にやらされている仕事ではなく自分が選んで、これをやろうと始めた仕事ですから。

人生は、常に強い人、速い人に分があるわけではない
いずれ早晩勝利を手にする人は、私はできると信じてる人だ

サラリーマン時代に徹底して教えられたことが役にたっています。

新ショップでも5か月でこの順位まで来るんです。
ppcで広告費使わなくても半年で100~150の売り上げにはなるんです。
毎月10万から15万円振り込まれてくるんです。

DS始めてみたけど全然売れない、やめちゃおうかな・・・とか迷ってる人が多いと思いますが
普通にパソコンいじれるなら諦めずに継続すること。
続けることが一番の近道です。

どんな商品をでどんなショップをどう作ればいいかは検索上位に出てくるショップをよく見てください。
このブログのほかのジャンルでもけっこう細かく書いておきましたのでご参考に。

ほらよく見れ、と自慢したいわけじゃないんです。DSのデータ・情報ひとつのとして私の場合はこうですというだけです。
DS始めたころ、実際にやっている人のブログで細かい内容やデータを載せているものがなくてがっかりした記憶があります
大した売り上げではありませんが小遣いに不自由しないくらいならDSで稼げるはずです。DSビギナーさん、将来のモンスターシッパー候補さんの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

同時進行ショップ作成、訴求力のアップ «  | BLOG TOP |  » 検索にヒットするポイントは文字情報

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。