55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nスタで「もしもDS」やってましたね - 2014.09.17 Wed

昨夜夕食の時間に、いつも見ているNスタで「ドロップシッピング」という文字が画面に。
あら?どこのDSのことやるのかな・・・と思ってみてると「もしも」でした。

アウトラスト売ってる主婦の方とドロップシッピングのしくみなんか紹介されていました
平均30万円の売り上げだとか。ほぼ3万円の収入ですかね。貴女も3万円副収入増やせますよ、というPRでしょうか。
でも時間に縛られて、お客さんの相手して貰う3万円より、自分の都合がいい時にショップ作って稼ぐ3万円がいいですよね。

副業のDSで副収入毎月3万円は助かるでしょう。
もう少し頑張って副業から複業になるように、毎月10万円以上の収入だということなし。

もしもDSは40万人登録と言うことですが、実際に2万円・3万円稼いでいる人はどのくらいなんでしょうか。
10万円以上稼いでいる人になると極端に少ないでしょうね。
もしもDSだけではなく、アフィリエイトでも同じでしょう。
登録はしてみた。ページを作ってみた、売れないからほったらかし
こんな人が8割以上かも。

こういう私もA8なんかでは登録した、ページ作った・・・だけになってますけど。
アフィリエイトは何となく性に合わないんです。
だからその後登録した物販のドロップシッピングだけになっています。
でも初めのころに作ったアフィリサイト(ほぼ放置)から2月に一度ぐらいのペースで7000円8000円の収入が発生してるんです。一旦できのいいサイト・ページを作ったらgoogleが職権乱用で邪魔しない限り収入を生み出してくれる、これがいいですよね。

だから皆さんにおすすめするんです、ドロップシッピング始めたらどうですか。
モンスターシッパーのように毎月500万円売り上げて50万の収入ってのはできすぎなんです。
50万円の販売で5万円の収入、これからはじめてみたらどうですか。
スタートして50万平均になるまでがちょっと大変かも、ですが、50万円売れるスキルが身に着いたら100万円はそう遠くない。毎月10万円振り込まれてきますよ。
そうなれば毎日の作業時間も短くて、自分の好きなことできる時間が増えて、好きなもの買える余裕ができます。

DS始めたからすぐ売れるというものではありません。
でもこれで稼ごうと思ったら特に始めて1年は本気でかからなきゃ売れない。
自転車こぎ出すのと同じです。初めは力入れてペダル踏み込まないと倒れます。
ふらつきながらも走り出したら軽く踏んでもはしるようになります。

でも、最初の1年間頑張れば後はラク。諦めたり投げ出したら「0」なんです。
最初の1年間の頑張り方はこのブログの初級・・・、中級・・のカテゴリーの記事をよ~く読んで参考にしてください
スポンサーサイト

ショップ作った後の作業は?? «  | BLOG TOP |  » 「売れているものを売る」これが鉄則ですが、ちょっと待って

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。