55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギナーにおすすめ、できすぎくんもっと使えばいいのに - 2014.07.25 Fri

手動ペナうけて ペナルティショップの再審査はあきらめて代わりに新ショップ立ち上げてます。
ハイテクがわからない爺様にとって手書きhtmlのショップが一番強い気がするんですが
8%消費税の価格変更で大仕事になりましたからまた10%で大仕事しなければならなくなるんで
手書きhtmショップは新しいのは一つだけ、あとはすべて「できすぎくん」です。

画像や本文のアップにちょっとしたコツがあるけど、全体としてよくできてるし扱いやすいショップ構築ソフトですね。
会員は無料で使えてサーバーも借りる必要がない。しかも30店も作れる。
商品を選んでショップに登録すればデフォルトでのショップが出来上がる。

新会員を増やして売り上げをあげてもらおうというもしもの戦略が具体化したいいモデルです。
商品ページにオリジナルテキスト加えて、カテゴリーページも編集してオリジナル性もたせてやれば
SEO的に遜色ない結果に表示されるようになります。

ビギナーさんも、中堅さんも、爺様も婆様も、できすぎくんもっと使えばいいのに、です。

ただ、まだよくわからないのですが http://shop.moshimo.com/のサーバーから ほとんど同じつくり、同じ商品のショップ、もしものデータベースからAPIで引っ張り出した、いわば自動生成ショップが大量にアップされているワケなので、アホgoogle職員がこれをスパムだと主張しだしたらやばいな・・・と。

これまで旧できすぎでこの問題は発生していないようなので大丈夫だろう・・・とは思うのですが、今回はshop.moshimo.com1ドメインのサブドメインになるので今後どうなるかまだ予測しにくいですね。

狙いの商品いろんなワードで3,4,5位あたりに出てくるようになりました。
2位楽天、1位はたいていあのモンスターのおば様です、すごくねえ!?
この辺が定位置になって1,2,3位あたりになれば小遣い稼ぎできるようになるんですが・・・秋までもつれ込みそう・・・かな。
スポンサーサイト

キーワードの定点観測にエクセルが便利 «  | BLOG TOP |  » 一か月のご無沙汰でした、生きてます。

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。