55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、アウトラストが売れてない?? - 2014.06.14 Sat

6月は毎年中旬からアウトラストで一稼ぎしている時期なんです。昨年6月のデータを見てみたら、10日過ぎからアウトラストのオンパレード。それが、今年はアウトラストショップがgoogleに飛ばされて手の打ちようがありません。アウトラスト0枚です。一段落したら、来年の6月用にショップを作るしかありません。

で、他のDSショップは売れてるだろうな・・・と「今これ!」見てもアウトラストがあまり登場しない。
あれ・・ほかのもしものショップはどうしたんだ??
いくつかのキーワードで検索してみると、上位10位内にもしものショップが見当たらない。
5位以内に至ってはほとんど楽天とamazon
去年まではもしものDSショップいくつかと上位表示競い合っていたのに、ウチのショップはもちろんほかのDSショップもない。

多分順位下げられてるんでしょうね、DSショップが狙い撃ちされてる。
API利用で商品はたくさんショップに並べられても点数が多いから各商品ページをきっちり作りこむ時間がない
デフォルトにちょこっとテキストを加えたぐらいでアップしたままにしておくと、やられますねえ。


オールマイティ、できすぎくん、WPなどで商品一括登録してショップを立ち上げている人は多いと思いますが、商品ページに個別のオリジナルテキストなどきっちり入れておかないと、内容のない見せかけだけのページとかで飛ばされます。

対策は、商品ページを充実させる。関連情報ページを充実させることでしょうね。

新ショップは商品ページの充実を肝に銘じて作っています。
検索の多いワードで10位、複合で6位7位表示あたりです。
ショップ公開後45日ではこんなところでしょうか。
もう少し深く静かに潜航しておかねばならないようです・・・
スポンサーサイト

一か月のご無沙汰でした、生きてます。 «  | BLOG TOP |  » 高品質なコンテンツのための23の質問、だそうです。

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。