55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナルティその後 - 2014.06.06 Fri

不慮の事故(?)でメインショップがことごとく飛ばされて5年前の状態に戻りました
二つのショップを直して再審査請求しては見たけど返事は「まだガイドラインに違反してます」だけ。
こんなんじゃどこをどう直せっつうのか、何がいけないかわかるもんか。くそったれが。

飛ばされたショップは5個も6個もあるのにここかな、あそこかな・・とちまちまやってたら一年かかるわ!
ならば飛ばされたショップの復活に賭けるより新ショップのほうが早いかも。
どこをどう直せばいいかもわからない作業で時間を無駄にするより、ここをこう作れば上位表示になるはずというポイントはわかる。新ショップなら3か月で上位に来るはず。
うまくいけば2か月過ぎからってこともある。

てなことで、大体午前中テキトーに仕事して、午後はプータローしていた生活を一変
夜明けとともに目が覚めたら即パソコンの前、休憩はさみながら夕方まで新ショップ二つ同時進行で制作の毎日。
まるでドロップシッピング始めたばかりのビギナーです。
やってることはこのブログに書いてることそのまま。
本当は、独自ドメインの手作業・手作りショップが一番いいと思うのですが、消費税10%になったらまた変更が大変なので今回はできすぎくんで作っています。


新ショップ作りを始めたのが5月初めだからおよそ40日
3週間ぐらいでいきなりトップ表示になったがすぐ消えた。
グーグルダンスか。とんでもなく早かったしなあ。
2・3日前から、ワンワードではまだ無理だがいろいろな複合ワードで検索を試すと第一ページ中位に出てくるようになった。ややニッチなワードでは1位表示もある

よし、40日でこれなら二か月過ぎたらぼちぼち売れるようになるだろう。
もうしばらく夜明けから日没まで作業を続けねば。

それにしても、検索結果に上位表示しなければ売れないもんですねえ
メインショップが飛ばされて焼肉、コルク、おしゃべり人形、カメラがポツポツですが
5万10万の収入じゃおもしろくない。早めに30万に戻さねば。
スポンサーサイト

高品質なコンテンツのための23の質問、だそうです。 «  | BLOG TOP |  » ペナルティがきた・・

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。