55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告提出して一つ片付いたけど・・ - 2014.03.14 Fri

3月めっちゃ忙しい、特に今年は消費税アップ直前でショップ内価格表示変更の準備があるからなおさら。
クライアントホームページと自社通販、そしてどんだけあるか把握してない5年間に作ったいろんなDSショップ。
さらにパンフレットを新しくしたいって依頼が数件。
パンフレットは4月10日過ぎからの対応にしてもらった

後回しになっていた確定申告を今朝郵送で提出して一つ片付いた
DSの収入増で税金が昨年の倍ぐらいになる。経費はかからず手数料収入だけ増えるからこうなるよな・・
今年度もバタバタする本業を減らす方向で行く予定。
印刷関係や自社通販ってよ~く考えてみたらたいして儲からないのにバタバタさせられる
好きなようにショップを作るだけのDSがいいわ。


DSのメイン商品は大型消費財でもないので駆け込み需要は関係ないだろうと思っていたところ、
3月は昨年末12月並みの売り上げになっている、いや、なっていた。ここ数日落ち着いてる。
お買い上げが多いとそれに比例して多くなるのがキャンセル。

あ、売れた、また売れたと喜んでると
あ、キャンセル、またキャンセル

どうもいけませんな。

あと半月、販売価格がわかり次第ショップ内表示が一発変更できるように変更箇所を統一しておく作業しなくては
ああ、こんなときPHPやWPがわかってればもっとかんたんなんだろうな・・・。
あれこれ書き入れてないショップなら簡単なんだろうな。


スポンサーサイト

8月末頃の記事が参考になるはずです おしゃべり人形 «  | BLOG TOP |  » もう一度あんたにホームページを頼みたい、ですか・・

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。