55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年後のミニ造幣局になってくれ! - 2014.02.14 Fri

2月も半ば、今月はだめです、まだ100万に届かない。

できすぎくん新ショップに時間を割いて、既存ショップがなおざりになってるから。
一時5位6位に落ちたショップも時々手を入れることで2位3位に戻りつつある状況ですが、前回の記事じゃないけど、1位じゃないとダメですね。

ま、その辺はある程度計算してはいたので、今月はできすぎくん新ショップ作りの作業をメインでいきます。

新ショップはジャンルが広く、商品点数もとてつもなく多いい。
ある程度細分化して、捨てる商品グループと作りこむ商品グループに分けてとりあえずショップをアップして、それでも6ショップもある。

その中でこれは将来のドル箱になってもらおうというショップの商品ページ作りの毎日です。
ショップ内商品数550、商品ページに手を加えたのおよそ200。
いくつかのキーワードで4位あたりに来ています。
半分以上デフォルトのまま、それでも手を入れた商品ページが複合ワードで4位表示
8割手を加え終えたら1ワードでも上位に来る・・・はず・・・得意の皮算用です。

HTMLしかわからないジイサマだからHTMLでやるしかない
でも、確実にやっていけば確実に順位はあがるはず
早くやるより確実にやることが大事だとおもうのであります。

アフィリならスピード、タイミング優先かもしれませんがDSはショップですから少し時間がかかってもお客さんが来てくれる、つまりは検索上位表示で訪問されるショップにすることが大事かと思います。

半年後、1年後月間5~10点販売(性格控えめです)できるようなショップにすっぞお!
スポンサーサイト

こんな大きなダイヤモンドが来ます?? «  | BLOG TOP |  » 蓮舫さん、やっぱ一位じゃなきゃだめなんですよ

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。