55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫さん、やっぱ一位じゃなきゃだめなんですよ - 2014.02.02 Sun

ここひと月、できすぎ君の新ショップ作りばっかしやっていたところ、20日過ぎから本命ショップの売り上げがストップ。1月半ばまで快調、このまま順調なら連続クリスタルなるか!とひそかに期待していたが20日から逆噴射で失速

あ、やっちまったか・・・と検索すれば
複合ワードでは一位なのに、ワンワードで5位あたりに落ちてる
もう一つのも楽天に抜かれて3位
ああ・・、しばらくいじってないもんなあ・・・

昨日から本命ショップの更新とアップ作業中
新ショップもがんばってもらいたいけど、既存の本命がストップしたらいかん
早いうちに復活してもらわねば。

あらためて感じますが、1位じゃなきゃダメなんですねえ。
蓮舫さん、やっぱ一位じゃなきゃだめなんですよ、2位以下はビリと同じ。



新ショップのジャンルは総数5000点ほど
タイプごとに分けてみても1ショップ450品、なんてのがある。
少ないので商品点数60もある。

ひとまず6ショップのできすぎくんショップをアップした。
この中から一つかふたつ商品ページを作りこんでしまわねば、このままでは検索にかからない。
検索にかからないのをなぜ6ショップも??

ショップエイジってやつです。先にクローラさんに来てもらってインデックスしといてもらう。
残りのショップの商品ページ作るのは半年先になっても、ショップはすでに半年前からある。
同じ商品、同じような内容で、ショップ完成度も同じで同時期にアップしたとしたら
半年前からあるショップのほうが勝つ。
スポンサーサイト

半年後のミニ造幣局になってくれ! «  | BLOG TOP |  » 新ショップ6位表示になった けれど・・

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。