55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどれに造幣局になってもらおうか・・ - 2014.01.04 Sat

あけましておめでとうございます。

昨年は自社通販もDSも、ここまでいけ!と思っていたラインに届きました。
個別商品でみれば反省すべき点はいくつもありますが、まあ、トータルで届けばよしとしましょう。

しかし・・今メインで売れている商品が今年も来年もこの調子で売れるとは限らない
今のメイン商品に続く造幣局を考えておかなければなりません

隠しカメラ、おしゃべり人形・・・期待ほど伸びてません。パラパラ程度。
一旦作ってその後手を入れてないこともありますが、パラパラ売れても一個1万円前後では売り上げ額や利益を押し上げてはくれない。せっかく手を入れるなら3万円前後の単価でないと・・

てなことで、昨年末からショップできすぎくんで商品単価3万円台ショップを制作中です。
まともに扱うのははじめてなのでできすぎくんの管理画面でウロウロすることがしばしばでした
商品が多すぎて一つのショップで200越えました
デフォルトのままじゃまず売れない。商品ページを作りこまなければ。しかし・・200余りの商品ページなんてねえ

でも、これがポイントなんですね。
たいていの人は作りこみやらないでしょう。ほとんどデフォルトでアップしたままでしょう
200ページ完了まではずいぶん時間がかかるから商品を細分化して20ページ前後で一つ一つ片づけていくしかない
20前後で一つのショップとして独立させる方法もあります。上位表示狙う作りこみも短時間でできる。でも、そこにに100ページ、200ページの作りこみができた専門店ショップが出てきたら間違いなく蹴落されます、勝ち目はない。
だからあえてビッグボリュームで行こうと思います

多分50か60あたりで3位以内に出てくる・・・・はず
100ページアップしたら検索トップ表示が狙える・・・・はず。
200ページ完了したら永遠のトップ表示になる・・・・はず。
皮算用が得意なジジイです。



でも自分がやってきたこと振り返ってみると、めんどくせ~~、なんなんだ、まだとうてい終わらねえぞお・・とぼやきながらも地道な作業で作ってきたショップが造幣局になって残ってる。
サクラダファミリア建設から思えば、半年~1年計画で作業するのもアリかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/352-39b754a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

55halimao プロフィールとDS経歴 «  | BLOG TOP |  » 金の鉱脈が足元にある、ドロップシッピング。

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。