55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の鉱脈が足元にある、ドロップシッピング。 - 2013.12.30 Mon

派手な看板になりました。正月の間限定、二度目の400突破記念バージョンです。
ジジイですからこの先そう何度も400越えできそうにありませんので、はしゃぎすぎご容赦!


自社通販が、いつもは26にちまでで受注ストップしていたのを、今年は昨日まで受注することにしたら・・・予想外に多い。

あれ、いつも早じまいしてもったいないことしてたんだ

同業者のAさんが、〇〇さんとこ、早く閉まるぶん、うちに注文が流れてきてますよ、とか
〇〇さんとこ、検索でやたらトップに出てくるのに早く締めたらもったいないですよ、29か30までやったらそこそこ来ますよ、言うもんだから試してみたら・・・そこそこ来た

代わりに、そう教えてくれたAさんのショップは27日からまるで注文がないとか。
去年までは「しめた、〇〇さんとこが受注止めたからうちに注文が来るぞ」とニンマリしていたそうです。

やはり、検索トップ表示が欠かせないんですね、ネットショップには
Aさんとこは検索にかからないのでPPC頼みらしいけど、これが年末は多額の支払いになるんだそうな。
うちのショップは自社通販もPPC広告費0円です。PPCやってません。



自社通販もDSも、12月はこれくらいいってくれたらいいな・・・と思ってたラインにとどきました。
通販やってるけど売れない、DSやってるけど売れない・・・どうするかなあ・・
そんな落ち込む時期もあります
でも放りだしたらだめですよ。私も売れなかったんですから。
でも投げ出さなかっただけ、ちょっとずつ工夫しながら続けてきただけの結果です

あともう一つ言葉を増やせば、もう一枚画像を増やせばあなたのショップはもっと売れる店になるかも。

若いころこんな話をききました
金山を買った男が、この山にはまだ金があると掘り続けた、しかし金脈に当たらず、ついにあきらめて二束三文で山ごと売った。次にこの金山を買った男は前の男の掘った後をわずか1メートル掘ったところで金脈に掘り当たった

ホントの話かどうか分かりませんが 頭にこびりついている話です。

2014年、みなさんがDSで金の鉱脈を掘り当てられますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/351-e19dc842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はどれに造幣局になってもらおうか・・ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を!ちょっと早すぎるかな??

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。