55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を!ちょっと早すぎるかな?? - 2013.12.23 Mon

まだ新年まで一週間ありますが、とりたてて書くべき新発見もないので今年はこれが最後になるかもです。
目下、できすぎくんにトライしてます。
できすぎくんについては私よりはるかに詳しい方がおいでになるでしょうから、記事は忘備録の非公開にしています。

マスクバブルでドカンと売れてDSに本腰入れて4年が過ぎました。最初の100万までいろいろ試行錯誤で、今でもふらふら迷いはあり、新たな失敗ショップもありますがショップ作りのノウハウが少しは身に着いたのかなとは思います。

天気のいい日は庭で小屋作ったり苔庭作ったり、バイク乗ったり磨いたりの好きなことして遊んでの収入300万
まさかこうなるとは・・・

DSをやることは自分のミニ造幣局を増やすこと、ホントにそう思います。
家のローン分ぐらいDSで。
退職したら母ちゃんと海外旅行したいからDSで、
近所のママさんが来てくれる店開きたいからDSで
子供の教育資金をDSで
ヘソクリする余裕もないからDSで

目的・目標はさまざまでしょうがまずは10万の収入、つまりは100万円売上が欲しいですねえ
10万の収入プラスで欲しいけどなかなかねえ、自分には無理かな・・
そう思えば100万は永遠に到達できない

絶対やる! 強固な意志
諦めない、今日はここまでやる、継続力 
必要なのはこれだけです。

精神論など書きたくないのですが 強く思い、諦めないで続けることがなければ挫折します。
100万やるまで続けてください
100万やったら面白くなります、ノウハウ・通販のテクニックもも身についています。
100万いくと200は意外とすんなりいったりします

還暦過ぎたジジイにできて私にできないはずがない、そう思ってください
具体的なテクニカルの記事でなくて申し訳ないですがテクニック以前に心が折れたらなんにもなりません。




2014年を自分の力でいい年にしてください
2013年、お世話になりました、ありがとうございました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/350-b636aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金の鉱脈が足元にある、ドロップシッピング。 «  | BLOG TOP |  » ショップできすぎくんが使える、かも・・

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。