55Halimao

2017-11

 - --.--.-- --


ドロップシッピング知らない人も多いかも、なので・・ - 2013.12.05 Thu

ブログ新ネタ休止中の割に更新してますが・・・

実はあと少し収入を増やしたいならドロップシッピングやってみませんかとfbでお誘いしているので多少補足的意味があって記事更新してます。

私の生れは長崎県壱岐の島。18までいました。
私の時代に4万人越していた人口が、昨年29000人になりました。
中学校の統合があり、やがて現在2校の高校も統合になるでしょう。

比較的恵まれた島ですが、離島だけに消費・支出に回るお金はたかが知れています。当然平均収入も低い。
公務員さんだけです、安泰なのは。商店も漁業者も農家ももう少し何とかならないかと思いながらも何ともならない。
壱岐発の通販もいろいろやってはいるようですがどうしても特産品の通販になって結局は潰しあいみたいになる。

そこで島の中で稼いで島で支出するだけじゃなく、島の外で稼いで島内で使うようになったら、壱岐はもっと豊かになる、だから、島の外で稼ぐ手段の一つとしてDSを薦めています。
どんどん少なくなっている島民総生産(?)、島内で生産した利益を島内で消費する、先細りが見えている小さな循環があるだけ。島外で利益を生産して島内での消費に回す、壱岐に居ながらこれができるんです。
農業しながら、漁師しながら、商いしながらの複業も成立します。

島の外で稼ぐって、これまでだったら出稼ぎしかないのですが、今はネットがある
壱岐は全島光ファーバーネット環境も完璧。
この最新設備がありながら遊びに使うだけじゃもったいない
特産品通販ショップの潰しあいしてもしょうがない
これを収入につながることに活用しなきゃ

ホームページづくり、ショップ作り、HTML、SEOを壱岐高商業科、商高の必須科目にしたいぐらいです
高校時代に基本的なことがわかっていれば新しいテクニカルなこともすぐにこなせる。
教育委員会さん、冒険はお嫌いですか?

リスクゼロを保証します

どうも怪しい、・・という疑りがあるかもしれませんがリスクゼロです

4年やっていて意味不明な料金請求や不明朗な精算を疑うことはありません
商売を始めるに必要なりすくはなく、むしろメリットがほとんどです。

離島・僻地に居ながらも全国相手の販売ができる
ネックになる配送仕入れの運送もない
そもそも仕入れの必要がない、
受注・梱包・発送作業もない
カート会社と契約する必要もない


売れる店作って販売するだけ、あとはすべて「もしも」におまかせ
そうして月末に10%前後の手数料が振り込まれてくる

気が付けば、2013年のもしもでの収入が300万越えそうです
誰でもすぐに300万になるとは言いません
逆に500万600万稼いでる人だっています。

どんな仕事も、本気で忍耐強くやる人にかかなわない
本人がどれだけ本気で諦めないで継続するかだけです。

壱岐に限らず、全国の離島、山間地にお住いの方
もう少し収入増やさなきゃと思うのでしたらドロップシッピングがおすすめです。

年金にもう少しプラスしなきゃゆとりがないというシニアの方も始めてみてください。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/345-92a410be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年はDS年収400、この商品に突撃してみっか・・ «  | BLOG TOP |  » 年収300万プラスできるドロップシッピング!

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

