55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年とはちょっと違う売れ方かな・・ - 2013.11.24 Sun

このままだと後半イケイケどんどん!
去年のデータだと16日以降まとまった売り上げが続いてた、今年も20日からきっとくる・・
と期待していたのですが、今年はそう甘くはないようで 小刻みに進行中

本日16時過ぎの注文で、やっと200オーバー
物足りないナ


去年までこの商品は・・・いわば目立たないようひっそり売っていたって感じなんですが
もしものお偉いさんが、これは売れます!みたいな特集まで組んでくれたもんで、競合ショップが多くなってしまった。


今日の「今これ!」でも、ウチ以外で点数売れてる。
ええ!、ほかのショップで売れてるやん、なんでウチじゃないの!
などと思ってしまうけど、ま・・しょうがないか。
もしもだって売り上げあげたいし、売れてるアイテムがあれば、これが売れてます、あなたも売ってください ってアナウンスするわなああ・・。

ただねえ、同じ画像、同じ価格、同じ商品説明が検索でチェックするといくつも出るってのがイヤなんですよね。


とはいえ、あとすこし、12月20日まで頑張らねば!
SEO更にブチカマシとこ!



書き入れ時です、売り上げ作って収入増やしてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/342-153d6861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

還暦越えのジジイでもドロップシッピングで年収300万 «  | BLOG TOP |  » DSで稼ぐ のまとめ

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。