55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれか1商品、1商品群で徹底してみたらいいんでないかい! - 2013.10.16 Wed

季節商品の目玉がない九月十月はどうもダメですね。
今これ!でもコスプレのオンパレード。
コスプレショップはあるにはあるけど・・・ただデフォルトでアップしてるだけ
売る体制じゃないし、気休めにしかなりません。

2011年の10月は105万
2012年の10月は115万ぐらいだったようです
2013年は??

15日でやっと100万越え
今月も第一目標の200万がクリアできるかどうか、ギリギリのところです。

ハミングバードの影響でしょうか、圏外に飛ばされたショップはないのですがメインのショップで順位を下げたのがいくつもあって、ここ一週間メインショップの復活の作業をしてきました。
すこしずつ回復傾向にあるようで1位2位あたりに戻りつつあるようです。

このショップが売れんかったらおいちゃんとこ大幅ダウンするけんねえ、最優先です。
11月、12月に頑張ってもらわねば・・


その後、あなたのショップの売り上げは伸びてますか?
ビギナーさんは毎月50万売り上げで5万円の収入になればいいですね。
ミドルクラスで毎月10万。平均100万円売上になったら栄光のミリオンシッパー。
せっかくやるならこの段階が達成したい通過点になりますね。

50万うりたいですねえ、100万うりたいですねえ。
でも、売れたらいいなあ、できたらいいな・・ではなく 徹底してやらないと売れないです。


どうしたらそうなれる?についての公式はありませんが一つの提案は
どれか1商品、または商品群で徹底してみたらいい。ということ。
その商品について頻繁にページを更新し、追加し、ブログもその商品について毎日記事をアップして更新する。
モンスターシッパーさんでもすべての商品が売れているわけじゃありません
売れる商品のショップを私たちより数多くもっているだけ。
それも初めから売れる店になってたわけじゃなく、手をかけて育てた店ですからスタートは一緒です。

もしも全体で売れている商品で興味がある商品、商品知識がある商品。一つか二つに絞り込んで
それだけを毎日手を加える。これでいけるはず。


手を加えるポイント、具体的な手法、テクニカルなことは過去記事を参照してください
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/339-3202ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージはトラスト «  | BLOG TOP |  » ペンギン、パンダの次はハミングバードだそうです。

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。