55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になりました。何して遊ぼうかな・・ - 2013.10.01 Tue

2013年9月は248で終了。前半快調、後半息切れでした。
ちなみに昨年2012年9月は年間最低記録で100万切っていたようです。
昨年対比2.5倍の伸び、上出来!


10月はそうでもないですが、11月12月は売り上げがグンと伸びますよ。
検索3位以内のショップいくつありますか?
せめて検索5位以内のショップいくつありますか?



毎日朝パソコンONすると注文が5件、昼食後メールチェックするとまた5件、仕事終える前にもう一度チェックするとまた5件。SEOだけですがこんな感じなのが去年の12月でした。
私でさえ1日で40万、50万って日が何度かあったりします。これが年末のアメイジング。
モンスターさんたちはこの倍ぐらいなのでしょう、すごいもんです。



特ダネ!今から間に合う冬のHIT商品

あ~~~、冬の間何が売れるんですか!イライラ

そんなあなたに、今すぐ作れば間に合うかも、冬のヒット商品、商品数が少ないからすぐできるぞ!
それは電動除雪機。商品たったの2・3点。
タイトル画像、商品画像いじっても、トップページ入れてもぜいぜい3~4ページ。まる一日あればできる!

去年電動除雪機のショップ、私は持たなかったんです。
まさか、こんなに売れるものとは思いもしなかったので。
今コレ!で1日5・6台以上売れてる。でもショップがないからほかの人がバンバン売ってるのを見るだけ。
今更ショップ作ってもSEOが間に合わない、PPCはアホらしい。
(ちなみに昨年12月、もしも全ショップでのトップ売り上げが電動除雪機でした)

そこでシーズン終了した3月に電動除雪機ショップ作りましたよ。
とりあえずデフォルトですがまずは4ページでアップ
春夏は売れるはずないので放置。巡回ロボットにindexだけしといてもらう。
夏が終わったので冬の準備に8月1回、9月に3回ほど除雪機ショップを更新してアップ。
現在なんと、ある複合ワードで一位!おったまげ~


うん、今年の暮れは期待できるかも、とタヌキの皮算用でニンマリ。
昨年のショップに、電動除雪機とおしゃべり人形と小型カメラが絡んでくるはず、
あくまでも・・・はず、ですが。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/336-f8534d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップ構築ソフトは何がいい? «  | BLOG TOP |  » 絞り込み大作戦、正面突破で100万、その2

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。