55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の順位変化 - 2013.09.20 Fri

8/28に開始した「おしゃべり人形を売ってみようか」
9/15の順位が直近の順位データでした。
その後どう動いてるか、今朝検索してみました。

ネルルミルルショップその後
検索順位はどうかなレポート


9/15日13時検索(yahoo)⇒⇒9/20午前中検索順位

ワンワードでは
おしゃべり人形 ・・・・・・・・19位⇒⇒9位

2語の複合ワードでは

おしゃべり人形 ネルル ・・・・10位⇒⇒3位 
おしゃべり人形 ミルル ・・・・・7位⇒⇒3位
おしゃべり人形 ネルルとミルル 5位⇒⇒1位
ネルルの服 ・・・・・・・・・・8位⇒⇒10位
ミルルの服 ・・・・・・・・・・7位⇒⇒8,9,10位
ミルルとネルルの服 ・・・・・・5位⇒⇒6位




さすがにサイトーさん、しっかり上がってる!下がってるのもあるけど(・_・;)

この調子であと少し上がれば、年末にそこそこ売れるかな。
年末以外にはそう数多く売れる商品じゃないのでこれでいい。
少しいじりながらどのワードでも最低5位表示で、狙いのKWが3位以内になるようにしとけばいいか。


記事の連載に合わせて何人ほどがおしゃべり人形ショップ作ったかわかりませんが
ショップの作りかたはこのカテゴリーの連載どおりです。
どうですか?狙いのKWで順位上がってきてますか?
思い通りに順位があがりません、という方、
上のKWで検索してサイトーさんのショップを表も裏もよく見てください
検索TOPのショップもよく見てください
自分のショップと比較してみてください。

これ書きながら「あ、これやんなきゃ」と気づいた部分があるので、そのページ作りにかかることにします。
連休、遊んでる場合じゃない、造幣局を増やさねば!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/333-3741ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その商品で一番を狙う絞り込み大作戦のすすめ。 «  | BLOG TOP |  » 昨年連載した小型カメラ店、その後

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。