55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万越すには単価3万円以上の商品も売らなければ。 - 2013.09.09 Mon

9月序盤出足好調だったが・・このところお買い上げ点数ががた減り。
ただ単価が高かったのでとりあえず日割り目標額到達です。

今日は100万達成・継続に一つのヒント、
3000円、5000円の商品に1万円、3万円の商品も入れると、1日に20万近くになったりする。
6月・12月の季節ものが絡むとその倍になったり。

だけんど、売れる月ばかりじゃない。先週末以降、一日のお買い上げ点数が減った。
きのうなんか朝起きてスイッチONして夜の間のお買い上げなし。その後夕方まで売り上げなし。
WOO・・久々ボーズの可能性大・・

そこに夕方高単価2点。ありがたやありがたや。


で、本題にもどると、
単価が低いから売れる、単価が高いから売れないってのはあまり関係ない
ただ、単価が低いものばかりだと少々頑張っても100万もきついのでなないでしょうか。

例えば月間100万円だと日割りでおよそ3万円。
1日3万円を3000円の商品なら10点、5000円の商品なら6点の販売が必要。
毎日同じ品、同じ商品群から5点10点売る店ある?
多分ない。あっても少ない。
よほど集客できないと5点10点売る店にはならない

単価1万円も商品なら3個
単価3万円の商品なら1個でいい。
このくらいなら売れる店はできそう、アクセス100~200は必要だろうけど。
3万なんてそうそう買えるもんじゃないと思うのは自分の懐の話で
お客様は3万円でもその商品が欲しいと思えば買うんです

自分もそうでしたが、DS始めたころは3000円台の商品でショップをつくってました。
点数も少ない、売り上げ額も伸びない。

思い直してもしも全体で売れてる単価3万円の商品ショップを作りこんでアップ。
これが効いて100万円台になりました。商品はエアリーシェイプでした。
今は売れませんけど・・。

ショップ作りに慣れて、集客もできるようになったら
1万円、3万円、5万円の商品も狙ってみてください。
このあたりの商品が絡んでくると ミリオンシッパーで安定します。
いきなりダブルミリオンかも!


今これ!で最近気になるのが「ベッド」
3万円4万円がポツポツ売れてます。
もしもシッパーでベッド・家具を扱ってる人はそう多くはないでしょうから
新規参入で結果出しやすいジャンルかと思いますが・・・

利益率がちょいひくう なんですね。5~7%。それに点数が多すぎる。
選んで商品ページ作るにしても20ページ内ってことはない。疲れる。
利益は低くてもアフィリから見れば高率!と思えばベッド・家具ショップはいいかも、です。

今売ってるものが売れなくなったら・・・いってみるかな



続報追伸
9/6日朝8時検索(yahoo)

おしゃべり人形 ネルル 13位
おしゃべり人形 ミルル 10位
おしゃべり人形 ネルルとミルル 圏外
 でした、

その後動きはなかったのですが、今朝、動いてました

9/14日朝11時検索(yahoo)

おしゃべり人形 ネルル 10位 3ポイント UP
おしゃべり人形 ミルル 7位 3ポイント UP
おしゃべり人形 ネルルとミルル 5位
でした。

あとから「タカラトミー」でもかかるようにちょっといじっておいた結果、

おしゃべり人形 タカラトミー で 17位、18位に出てきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/330-9efa61cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな想定ワードで検索順位を見てみる «  | BLOG TOP |  » 順調に上がってきてるぞ♪

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。