55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


順調に上がってきてるぞ♪ - 2013.09.06 Fri

タカラトミーのネルル、ミルルショップ、順調に検査結果の階段を上昇中

キーワードの狙いはまず複合で「おしゃべり人形 ネルル」「おしゃべり人形 ミルル」
自分のショップのキーワードばらしてしまうアホはいないですが、今回はビギナーさんや100万狙いのシッパーさんのための応援記事なので特別。

それに、キーワードが同じでもページ構成によってアルゴリズムの評価は全く異なるものになるし、ページ内の文字までコピーしたってミラーサイトと判定されるだけ。

構成のマネをするのはいいとしても、文字(テキスト)や加工画像のコピーはいけません。
たまにいるらしい、ページ全体コピー、ショップのコピーは犯罪行為です、やっちゃダメですよ。


9/6日朝8時検索(yahoo)

おしゃべり人形 ネルル 13位
おしゃべり人形 ミルル 10位

作業開始から10日余でこの順位はなかなか素晴らしい!
全くの新規ショップではなく、腐りかけてたとはいえ、古いショップのリメイクだから早かったと思います


まだこの順位では売り上げにはつながりません
このキーワードがドンピシャ合っているかもわかりません。
第一ページせめて5位以内でなければ、
極端な話3位、以内でないとほとんど売れない

SEOは費用がかからない、PPCビンボーにならないからお勧めしてますが、そのキーワードで3位内の検索結果表示が不可欠なんです。

ほらあ、だから無理だって、3位内表示なんかできっこないってば・・
そう、かつておいちゃんもそう思ってた。しかしできるようになった。

何でも、だれでも簡単にできるとは言いませんが、狙い定めて、作りこんで、チェックして、直して、アップして、根気よくやればあなたもできる。やらない、やってないからできてない。

でも実際にどうショップを造ればいいかわからないし・・・
だからこうしてショップ作りネタをアップしてます。
私も売れなかった頃、だれか、どこか詳しく解説してくれてるページはないものかと、あちこち探しました。
正直言うと「ない」っつうか「なかった」

一般論的なのが多いです。一見、これは役にたちそうな内容かと読み進んでいくと情報サイトへのアフィリだったり・・、肝心なとこでこの先は書けません、だったり。

書けないなら初めから書くな!とおもったりしましたが、書けない部分もあるわな・・

そりゃそうです、メシの種なんだから。
講師先生の勉強会に行くしかない。

でも、中には私みたいに講演会とか講習会とか勉強嫌いな人もいる。
もうちょっと頑張りたいけど勉強会は嫌いなシッパーさん、一連の記事何度も見て試してみて。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もやってみます^^

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

記事でも仰っている通り、ショップ作りに参考になるブログってないですね。ココから先は有料で...とか多いですw
なので、こちらのブログは凄く参考になるし、やってみようという気持にもなって何度も読み直したりしています。

今回のネルルショップ、さらにまとめられていて、そそられます^^
ウチのネルルは、総合ショップのものがたまに売れた事があるくらいですが、検索にはたまにひっかかっているようです。

しかし、いま単独ページがないので専門ショップとなると新規になってしまいまうのでちょと不利かな、作り込んでgoogleに見向きもされない...可能性が大なので迷いますが、やってみようかと思います。

KWは調べたんですが、少し違うモノでいこうと思います。
ページ構成をあれこれやっていますが、普段はAPI流し込みなので慣れなくて、詰め込みすぎてなかなかまとまりません。難しい。

これからも楽しみに拝見しますね^^
では。

Re: 私もやってみます^^

コメントありがとうございました。
専門ショップが強いですよ。今もしもで売れている商品で興味ありの商品は専門ショップを作ることをおすすめします。トップページと商品ページ3・4枚でとりあえずアップしておくことです。そのまま寝かせていても、いざちゃんとしたショップでアップしたら、立ち上がりは速いようです。

12月、稼ぎましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/329-869a00cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万越すには単価3万円以上の商品も売らなければ。 «  | BLOG TOP |  » ミルルネルル、増ページ一時ストップで全体を見直してみた

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

