55Halimao

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形ショップ作り始めてますか?私はやってますよ。 - 2013.09.01 Sun

28日にネルルミルルは12月に売れますよ、ショップ作っといたほうがいいですよ、と記事書いて、
何気なく検索したら自分のブログ記事が複合ワードで3位になってて、あ、これならこのショップいじったほうがおいちゃんも売れる、即とりかかろうと思いたって4日目。

日夜・・・いえ夜はやんないから昼間
ネルル、ミルルショップの再構築にかかってきました。
なんせブログは2011年11月の投稿
ショップはトップページと商品ページ3枚のショップ
あとはオールマイティでデフォルト表示、とりあえず作ったままでした。
丁寧に作ったページの商品は欠番になってるし・・・

この腐海に沈んだショップをリバイブさせようとしてるワケです。
使いもんにならないから新しいショップを作るのと一緒、でも店の古さが生かせるかも。
丁度いい機会なので、私の場合ショップ作りでTOPペーははこうする、商品ページのここに気を付けているという内容で自分もネルルミルルショップ作りながら、このブログにその後の作業ポイントをアップしてます。
本日現在商品ページ13、補足ページ3のショップになっています。


28日に自分のショップは何位か探したけど5ページ内(50位内)になく
トップページ作り直してアップ、商品ページ作ってアップ、もう一つ商品ページできたからアップとやっていましたら、先ほど前と同じ複合ワードで検索して23位にめっけ!

を・・今で23位なら残り数個の商品ページ増やしてボリュームアップすればまだ上がるはず。
今日23位だが、このデータ採取時はまだ商品ページは6~7枚しかなかったはず。
11月中旬に5位までもっていけば12月にはそこそこ売れる♪

などといやらしい計算しながらにんまりしてます。
ただし・・このKWでの検索が多ければの話ですが・・
タヌキおやじの皮算用さて、どうなるかな??



今回のネルルミルルショップについての一連の記事、活用してください。


----------------------------------------------------------

8月かろうじて200越えで終了
正直なところ8月は無理だと新しい商品ショップ作りを始めていました。
DS始めた初期に、練習をかねて量産したショップがあるんです。
現在のサイト評価は高くなくともサイトエイジだけは3年物4年物だから、今回みたいにうまくいけば生き返るのが早いものもあります。

時間ができたらとりあえず売れそうなショップはアップしておく、これも一つの手です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladymimoza.blog88.fc2.com/tb.php/326-88959495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネルルとミルルを売るぞ!君も売れ! «  | BLOG TOP |  » ネルル>商品ページの実際。AIDAの法則

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (86)
DS裏方仕掛け帳 (50)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。