55Halimao

2009-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSやってみてわかったこと - 2009.10.31 Sat

もしもDS会員30万人、Rのほうが25万人、A8が、バリューが・・・これら全部入れると延べ100万人がDSかアフィリエイトやってるってことになります。

DSだと月間売り上げで現在〇〇位 なんて出てくるから、100万人としても実際に、例えば月収1万円未満の収入ってのがほとんどなのかな??

逆に、これで月収50万円以上の人ってのはほんの一部なんでしょうね。
私はまだです。

一度だけありましたが、一度だけっていうのはマグレですから・・0回とおんなじですね。

今日のワンポイント

サイトは複数持ちましょう。
当然といえば当然ですが、ライフルより散弾銃が獲物に命中する。私は忘れておりました。
いわゆるサテライトサイトで広く見られる機会を増やすことです。
一つの大きなサイトにあれもこれも詰め込んではSEOとしてもなかなか難しい。
それより専門サイト、極端に言えば単品サイトを作ってメインサイトの同商品ページにもリンクする。これは売りたいと思えば同一商品単品サイトを複数作る、この方法がお薦め。

ただし、同じキーワード、同じ内容そのままだと「ミラーサイト」と判断されて逆効果になる危険性があります。別人が作ったとしか思えないようにしなきゃ。

これが面倒なんですよねえ。
でもよ、こうしてアップしとけば小遣い稼いでくれるんだからそこはがんばらなくっちゃ!

面倒がらずにコツコツやりなさい!
私自身への戒めでもあります。

シミ、シワ、30代からのスキンケアはレディミモザで
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (85)
DS裏方仕掛け帳 (49)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。