55Halimao

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップシッピングは儲からない、だそうですが・・・ - 2015.04.12 Sun

ドロップシッピングは儲からない でググってみると「儲かるワケない」「儲からなかった」って記事が多いですね。
「儲かる」の基準がどのレベルかわかりませんが月収100万円レベルの話なら儲からない、でしょう。
5万円、10万円のレベルならドロップシッピングは儲かる!と思います。

もしもドロップシッピングの登録者数は40万人とか。その中で平均1万円以上の収入のある人がどれくらいかはわかりませんが、アフィリエイトを含めた一般的なパーセンテージではせいぜい20%内。まして10万以上の収入となると10%にも満たない程度でしょう。

アフィリエイトもそうですが、ドロップシッピングも始める際の障壁がありませんから思いついたらすぐ始められます。加盟費なし、開店資金なし、商品仕入れなしです。お客様購入額の5~10%が収入になります。
でも、ネットにショップを出したからってすぐ売れる時代じゃありません。10年前とは違います。
SEOで検索3位以内に表示させる、PPC広告で集客する、読者の多いブログを作る
これができないとモノが売れない。
だから、ドロップシッピングは儲からないではなく、儲からないという人にスキルがないから儲からないのです。
スキルは才能ではありません、熱意の継続力です。

どんな仕事でも1人前になるには3年かかります。
始めて1年で基本的なことを覚え、2年で知識や技術が身について、3年で応用が利く・カンがはたらくレベルになります。
こういう私も2年間ほとんど売れませんでした。今は・・・少し売れるようになりました


()内の数字は販売点数です
PPC広告はなし。SEOだけです。

これが売れる秘訣だ! 500万円売るSEOの極意!とかで有料メルマガなどへのお誘いはありません
これは書く訳にいかん、という部分以外はこのブログのどこかに書いてありますので、時間ができたときゆっくりご覧ください。
ドロップシッピングは儲からない との記事があまりに多いので、そうじゃありませんよ と言いたいだけです。
どの業種でも同じです。漁師、百姓、製造業、小売業すべて儲かっている人と儲かってない人がいます。

儲かるか儲からないか、あなた次第です。

もしもドロップシッピング、おすすめです
スポンサーサイト

ちょっと休憩、バケモノについて考える - 2014.11.13 Thu

10万、 20万の売り上げが何日かあって久しぶりに売り上げ順位も上がってきました
このくらいになると気持ちもラクになって順位の詳細など見てみる気になりました。

すぐ上の人との差はどれくらいかな・・9万8千円か、これぐらいならうまくいけば抜けるかも・・。
ン??ちょっとまて、桁が違うような・・とよ~く見ると

ゲ、98万。なんとすぐ上と100万近い差がある。すげ~~~~~!
じゃ、1位2位はどれだけ売ってるんだ、まだ10日すぎなのにもう300越えてる?400に届いているかも、すげ~~~~~!

どこの世界にもバケモノがいるもんだ。
しかし、バケモノシッパーだってもともとは人間なんだからこのジジイだってバケモノに昇格できないってことはない。
ま、還暦過ぎてこんなことやってるからある意味バケモノの一種かもしれないけど・・。


そうだ、いいこと思いついた
プラチナ、ダイヤモンド、クリスタルの上にもう一つ、「バケモノ」または「モンスター」ってランクつくればいい。

ドロップシッピング、もう登録しましたか?登録して多少は売れていますか。
10万売るにはどうするか、50万売るにはどうするかの先に
バケモノになるにはどうするかも頭においといた方がいいかもです。

やることやらないで「売れない」「儲からない」と愚痴る人になるより、休憩しながらでも継続することですよ。
今やっていることが「バケモノの道」に続いているのかもしれません。
いいショップ構築ソフトやセミナー、勉強会も大事。それ以上に成果を産むのは多分、毎日の作業の積み重ねです。

ドロップシッピングって儲かる?? - 2014.09.25 Thu

昨日少し時間が開いたので、ある商品についてどんなことが話題になってるかyahoo知恵袋を見ていたらドロップシッピングについての質問が多く載っていました。おもしろそう、と片っ端から開けてみました。

最大の関心はドロップシッピングって儲かる?? てなこと。
その回答も
儲かるわけないじゃん
ちっとも売れませんでした
騙されました
成功者はサクラでしょう・・・などなどネガティブな書き込みが多い

ドロップシッピング歴5年半のオジサマに言わせると
まともにやれば小遣いぐらいは稼げるはず、です。


どっさり儲かる、というほどではないけど損をするリスクがない
仕入れ、梱包、発送、顧客対応しなくていい、ショップで売るだけ。
売れ筋商品みつけてコツコツやればそこそこ売れる
仕入れ金、入会金なし。システム使用料もなし。
商品代金のおよそ5~10%が利益です。

自分でネットショップやればわかります、仕入れ、梱包、発送、顧客対応がどんだけ煩わしいか。
仕入れ代金や運送費の月末支払してみると純利は10%あるなしなんです。
私にアフィリエイトは儲かりますか、と聞かれても本腰入れてやったことないので答えられませんが
DSについては答えられます、ぼちぼちでんがな・・。

まあ、何にしても、始めたらすぐ売れる、儲かってしょうがないてな商売はないです。
ラーメン屋が儲かる、焼き鳥屋が儲かるからって全くのド素人がラーメン屋・焼き鳥屋始めたって開店一週間だけで終わり。たまたま時流に乗ってスタートはうまくいっても長くは続かない。
DSを含めたネットショップも同じです。

これでやっていくならそれなりに下準備、最低限の技術は必要なんです。
PPCやるなら損をしないPPCのやり方を覚えなきゃ
SEOでやるならTOP5位内の表示させるやりかた覚えなきゃ
ブログで集客なら毎日根気よく魅力的話題をアップして提供しなきゃ

私がやっているのは「もしもドロップシッピング」
社名がね、「もしも」なんてなんかカルすぎる、あやしい・・・、私も初めそう思ってました(^_^;)
でもここはまともです。ビギナーでもすぐ始められるようになっています。
ショップ構築ソフト購入やサーバー契約しなくても始められます。

ただし、ショップをオープンしたからと、すぐ売れると思うのはあまいです。
でも、本気で取り組んでネットショップのコツがわかれば小遣いは稼げます。
あなたの小遣いはいくらがいいですか?
3万円?5万円?10万円?それとも50万円?

Nスタで「もしもDS」やってましたね - 2014.09.17 Wed

昨夜夕食の時間に、いつも見ているNスタで「ドロップシッピング」という文字が画面に。
あら?どこのDSのことやるのかな・・・と思ってみてると「もしも」でした。

アウトラスト売ってる主婦の方とドロップシッピングのしくみなんか紹介されていました
平均30万円の売り上げだとか。ほぼ3万円の収入ですかね。貴女も3万円副収入増やせますよ、というPRでしょうか。
でも時間に縛られて、お客さんの相手して貰う3万円より、自分の都合がいい時にショップ作って稼ぐ3万円がいいですよね。

副業のDSで副収入毎月3万円は助かるでしょう。
もう少し頑張って副業から複業になるように、毎月10万円以上の収入だということなし。

もしもDSは40万人登録と言うことですが、実際に2万円・3万円稼いでいる人はどのくらいなんでしょうか。
10万円以上稼いでいる人になると極端に少ないでしょうね。
もしもDSだけではなく、アフィリエイトでも同じでしょう。
登録はしてみた。ページを作ってみた、売れないからほったらかし
こんな人が8割以上かも。

こういう私もA8なんかでは登録した、ページ作った・・・だけになってますけど。
アフィリエイトは何となく性に合わないんです。
だからその後登録した物販のドロップシッピングだけになっています。
でも初めのころに作ったアフィリサイト(ほぼ放置)から2月に一度ぐらいのペースで7000円8000円の収入が発生してるんです。一旦できのいいサイト・ページを作ったらgoogleが職権乱用で邪魔しない限り収入を生み出してくれる、これがいいですよね。

だから皆さんにおすすめするんです、ドロップシッピング始めたらどうですか。
モンスターシッパーのように毎月500万円売り上げて50万の収入ってのはできすぎなんです。
50万円の販売で5万円の収入、これからはじめてみたらどうですか。
スタートして50万平均になるまでがちょっと大変かも、ですが、50万円売れるスキルが身に着いたら100万円はそう遠くない。毎月10万円振り込まれてきますよ。
そうなれば毎日の作業時間も短くて、自分の好きなことできる時間が増えて、好きなもの買える余裕ができます。

DS始めたからすぐ売れるというものではありません。
でもこれで稼ごうと思ったら特に始めて1年は本気でかからなきゃ売れない。
自転車こぎ出すのと同じです。初めは力入れてペダル踏み込まないと倒れます。
ふらつきながらも走り出したら軽く踏んでもはしるようになります。

でも、最初の1年間頑張れば後はラク。諦めたり投げ出したら「0」なんです。
最初の1年間の頑張り方はこのブログの初級・・・、中級・・のカテゴリーの記事をよ~く読んで参考にしてください

ドロップシッピング知らない人も多いかも、なので・・ - 2013.12.05 Thu

ブログ新ネタ休止中の割に更新してますが・・・

実はあと少し収入を増やしたいならドロップシッピングやってみませんかとfbでお誘いしているので多少補足的意味があって記事更新してます。

私の生れは長崎県壱岐の島。18までいました。
私の時代に4万人越していた人口が、昨年29000人になりました。
中学校の統合があり、やがて現在2校の高校も統合になるでしょう。

比較的恵まれた島ですが、離島だけに消費・支出に回るお金はたかが知れています。当然平均収入も低い。
公務員さんだけです、安泰なのは。商店も漁業者も農家ももう少し何とかならないかと思いながらも何ともならない。
壱岐発の通販もいろいろやってはいるようですがどうしても特産品の通販になって結局は潰しあいみたいになる。

そこで島の中で稼いで島で支出するだけじゃなく、島の外で稼いで島内で使うようになったら、壱岐はもっと豊かになる、だから、島の外で稼ぐ手段の一つとしてDSを薦めています。
どんどん少なくなっている島民総生産(?)、島内で生産した利益を島内で消費する、先細りが見えている小さな循環があるだけ。島外で利益を生産して島内での消費に回す、壱岐に居ながらこれができるんです。
農業しながら、漁師しながら、商いしながらの複業も成立します。

島の外で稼ぐって、これまでだったら出稼ぎしかないのですが、今はネットがある
壱岐は全島光ファーバーネット環境も完璧。
この最新設備がありながら遊びに使うだけじゃもったいない
特産品通販ショップの潰しあいしてもしょうがない
これを収入につながることに活用しなきゃ

ホームページづくり、ショップ作り、HTML、SEOを壱岐高商業科、商高の必須科目にしたいぐらいです
高校時代に基本的なことがわかっていれば新しいテクニカルなこともすぐにこなせる。
教育委員会さん、冒険はお嫌いですか?

リスクゼロを保証します

どうも怪しい、・・という疑りがあるかもしれませんがリスクゼロです

4年やっていて意味不明な料金請求や不明朗な精算を疑うことはありません
商売を始めるに必要なりすくはなく、むしろメリットがほとんどです。

離島・僻地に居ながらも全国相手の販売ができる
ネックになる配送仕入れの運送もない
そもそも仕入れの必要がない、
受注・梱包・発送作業もない
カート会社と契約する必要もない


売れる店作って販売するだけ、あとはすべて「もしも」におまかせ
そうして月末に10%前後の手数料が振り込まれてくる

気が付けば、2013年のもしもでの収入が300万越えそうです
誰でもすぐに300万になるとは言いません
逆に500万600万稼いでる人だっています。

どんな仕事も、本気で忍耐強くやる人にかかなわない
本人がどれだけ本気で諦めないで継続するかだけです。

壱岐に限らず、全国の離島、山間地にお住いの方
もう少し収入増やさなきゃと思うのでしたらドロップシッピングがおすすめです。

年金にもう少しプラスしなきゃゆとりがないというシニアの方も始めてみてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

DS経歴

無資本・無在庫だからおすすめ
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング -halimao


諦めたらすべてが終わる
===============

最新記事

カテゴリ

もしも願いが叶うなら♪ (114)
675記念 特別講座 (14)
■ショップ造り (93)
初級・新ショップ作りから (16)
中級・30万売ってみる! (27)
上級・100万突破作戦 (9)
■じっつぁまの作業日誌 (85)
DS裏方仕掛け帳 (49)
検索エンジンという怪物 (11)
できすぎくん忘備メモ帳 (8)
雑記帳 (14)
再起動、0から650 (16)
ドロップシッピングのススメ! (21)
DS経歴・プロフィール (1)

いっしょにやりませんか

<halimao のすすめ>
副業・本業とわず、もう一つ、あなたの収入減を増やしておきましょう。
「もしも」がなかったら悲惨なビンボージジイになるところだった私が確信をもっておすすめします。

アフィリエイトで登録してもドロップシッピングで登録しても両方ともできます。

ショップを作る手間がなく、記事を書くことに集中できますのでドロップシッピングよりアフィリエイトがスタートしやすいかもしれません。
「使ってみた」「ためしてみた」「効果ランキング」などのレポートが効果があるようです
もしもアフィリエイト


あなたもショップオーナー!ショップのほうがいい方はこちら
もしもドロップシッピング。


売れる秘訣はありませんが、きれいに作るよりお客さんは何を知りたいか、何を気にしているのかを考えた見やすいページ作りと更新の継続あるのみかと思います。
ロングテールSEOの時代になりました。ショップはビッグワードで集客、ロングテールはコンテンツで集客。二層構造SEOが必要です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つぶやき

55halimao

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。